コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIと会話するだけ一日が終わるね

AIと会話できるやつ

はい、おはようございます。僕です。最近思うんですよ。世の中がAI使ってなんやかんやするようになれば人とかいらないと思うから、もっとAIに意思決定をゆだねて人類を選別していってほしいって。

というわけでね(?)、オープンな場を目指しているAIチャットのデモ版みたいのあった。

huggingface.co
こうしたやつです。

使ってみた感じ日本語は理解してくれるけども英語で返答が返ってくるみたいな感じなのでGoogle Bardと比較しながら使うと良いと思う。あと画像貼った通りバージョンアルファみたいなところがあるので変な事聞いてもいいだろうけども、セキュリティリスクのある質問はやめたほうがいいとおもう。


おわり