コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

デメイク どうくつものがたりをやるよ

どうくつものがたっていきましょう

はい、おはようございます。僕です。ついこのまえだかわかりませんがなんかどうくつをものがたったゲームやったんですよね。で、そのデメイク作品ってのも見つけてしまったのでやることにしました。

これ
doubtfulgames.itch.io

こんなゲーム。

再現度がすごいやつ。元のゲームがどういうものかは過去の記事で挙げてるからあえて特に詳細は書きません。


というのがな…あるんですよ。でやったのだった……*1

過去の記事
inujini.hatenablog.com
パート1あたりの内容を見てくれれば比較できます。

*1:プロトタイプ版っぽいから特に話を広げる要素がない…