コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人を殺めたくなったときにやることは自死なんだろうなって

スーサイド・イズ・ジャスティ

人を巻き込むぐらいなら自分で勝手に死ねとかよく言うじゃないですか。やっぱり世間的にはそれが正しいんだろうなって思う。最近僕も攻撃的な投稿とかよくしてるし、勝手に死ねってのが世間的な正義なんだろうな。

僕はどうすればいいんだろうか…。もうだめだ……。


ということで前回の続きのあれやることにします。

前回記事:あれ
inujini.hatenablog.com
ぷちぷち人を潰していくゲーム……のつづき。


それのアナザーエンド版も動画撮ってしまいました。

続きは人を潰すことがなくなってしまったので特に説明することがない。そもそもこのゲーム説明が一切ない雰囲気ゲームなので解釈は人それぞれ。Steamレビューだと鬱ゲーみたいなこと書かれてたね。



この動画が万に一つでも好評になることがあったら耐久ぷちぷちモード*1配信とかやろうかね(やらない)。


おわり

*1:ストーリーのほかにぷちぷちだけするモードがこのゲームにはあります