コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

やはり死は救済。死は全てを解決する

死んだら解決するよ

生きていて辛い!そんな時は死!これだけで全てが解決します。

ということで今日はこれやります。
gamedanteam.itch.io


やった。今回は字幕のみのゲームプレイ動画です。

Suicideとかそういうセンシティブな単語が入っていると18禁指定にしろって警告が来ることあるのでそうなったら18禁コンテンツになります。前回上げた動画警告来ちゃった。てへぺろ。こっちのは翻訳手間かかってるから規制かからないでほしいな(願望)。


さて、内容はそういうsuicideに関するそういうやつ。死にゆく人を眺めるとかそういう憂鬱なやつなんだけども後半の方で突然主人公がマッチョな思想に目覚めてハッピーエンドになります。なんだこれは……。だがやはり死は救済ということがわかったね。救済なんだよ…!!



おわり