コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポンタを貯めていく

ポンタをためてバファローズを応援していくよ

はい、おはようございます。僕です。

僕もバファローズを応援しようという気持ちが高まってきたのでポンタためていくなどしていこうと思ったのですよ。まあそれは建前で最近になって僕の行動圏内にローソンなるものができて使う機会ができたんですよ。なのでポイ活的な事してるし、それも貯めるようなことしていこうかなということで下のやつをはじめることにしたのだった。
point.recruit.co.jp
貯まる貯まらないのやつは月末に報告とかはしないとは思う。ほぼローソン専用ポイントになるはずなんで生活のためにポイント貯めるみたいな感じになるので……。ただ面白い商品とかあったらレビュー記事書いたりはするかも。

という感じなんでよろしくお願いします。





あと僕がほしいものリストに意味もなく載せてた乞食アイテムの方もようやくつかう機会がでてきたので、そちらもよろしくお願いします。
ほしいものリスト:Giftee