コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人を殺めたくなることもあるさ

やはり暴力、暴力は全てを解決する

無敵の人ってあるじゃないですか。某通り魔事件とか起きた時に言われてたやつ。僕もそろそろそっち側の人間になるんだろうなっていう自覚というかそういうのが芽生えてきたのですよ。人生はどうにもならないというのに気づいてしまったのです。


なので、今日は人をぷちぷち潰していくことのできるこれをやって大量殺戮していこうと思います。

これ。
store.steampowered.com
今日はitch.ioでなくSteamです。実は最近はSteamのゲームもあげていたりします。日本語がサポートされてないので一切ストーリーはわかりませんが暴力的なやつだと思う。知らんけど。


中身はこういうの。

実は一周しただけだとチャプター11まででエンドを迎えてしまってすべてクリアにはならない仕様だったりする。動画の方は1~11までのストーリーをやってます。続きがみたい人は自分でやろうね。

といったやつで人間をぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち潰してたのでした。