コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無能が行動する

無能が行動してもうごく無能にしかならないの巻

はい、おはようございます。僕です。今日はスクラッチしていこうと思います。

こういうのをやってみる。
自宅プログラミング|富士通オープンカレッジ【ファイトキッズクラブ】
コロナ禍が終わるまで公開なのかは否かは知りませんが公開されてるんでやっていきます。

そんでつくってみた。
https://scratch.mit.edu/studios/30684902
コードの中身がそこそこ違うけども動きは大体同じだから……。


おわり



まあ、こういうのの報告をしても面白くないのでネタになりそうなものもついでに報告していきますね。この手の教える系の求人20社ほど応募して全滅しました!やったね。無能はこういうのやっちゃだめだよって証明がまたできてしまいました。全滅エピソードとして20社ってのは数としては少なめだけど、そこまでこの手のサービスやってるところ多くないから許して。ちなみにこの手のやつ大体最低賃金+30ぐらいのお賃金が多いかなってのが印象。

とりあえず今後はこういった無能は行動してみても無能のままだよっていうのシリーズにしていけたらいいね。