コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アライグマ変換器

なんでもアライグマ視点で変換しよう

僕はアライグマとか好きなんですよ。生まれ変わったらアライグマになって人間の家の屋根裏に住み着いてゴミとか漁って生きていきたいなって思うぐらいにアライグマ好きなんですよ。


なので今日はアライグマ変換器というサイトを紹介したいと思います。
www.raccoonverter.com

単位の変換や通貨の変換が簡単にできます 最も簡単なオンライン変換ツールです。使い方はとても簡単です。単位、通貨、長さ、重さ、温度、距離などをワンクリックで変換できます。

距離・温度・長さ・重さ・通貨の単位を変換してくれます。アライグマ要素はどこにあるかは不明。まあアライグマの世界も距離・温度・長さ・重さ・通貨の単位ぐらいはわかってないと暮らしていけないからね。どこの世界でも世知辛いんだね。


おわり*1

*1:本当にアライグマ視点で換算する謎アプリを期待してしまった方には申し訳ないと思っている