コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

大か小か

今日のおすすめゲーム

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。今日はよくある大小ゲームがあったのでみんなもやろうずというご紹介を。

こんなやつ。


f:id:andron:20201222114428p:plain
ルールはいたって簡単で表示される数字よりも対象が大きいか小さいかを当てるゲームになります。

ただし、その対象が普通の大小ゲームと違ってトランプでランダムとかでなく以下の対象より大きいか小さいかを調べるゲームとなっています。

  • 有名人の身長
  • USAの市の距離
  • 世界の市の距離
  • EUの市の距離
  • USAの人口
  • 世界の人口

実在の対象でやるからもしかしたら勉強になってしまうかもしれないですね。知らんけど。


サイトはこちら
More Less Game - Great Quiz Game



ちなみに僕は一個もわかりませんでした。


f:id:andron:20201222115528p:plain
なかなか難しいね。