コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

大か小か G

Google検索で大か小か

はい、おはようございます。僕です。今日も大か小かで悩んでいきましょう。僕は皆さんが今日の某ウィルス感染者数が昨日より多いか少ないかを楽しんでいるって知っているんですよ。


ですので、そんな悪趣味なことをやる皆様のために……、このようなゲームを探してきました。


f:id:andron:20210107140028p:plain
Google検索のヒット数が多いか少ないかを調べる系のゲームになります。2017年度のデータを参照しているそうです。へー。


じゃあ、やってみました。


f:id:andron:20210107140704p:plain
スコア0です。終了。悲しいね。

これからやる皆さんは僕の悲しい記録を越えてどこまでも遠くへ行ってください。



ゲームはこちらから
www.higherlowergame.com


アプリもあるそうです。
play.google.com

The Higher Lower Game

The Higher Lower Game

  • Code Computerlove
  • Games
  • Free
apps.apple.com



おわり



以前にも似た内容の記事書いている。特に考えてブログタイトルつけてないから仕方ないね。
inujini.hatenablog.com
こっちはまた別のゲームになりますので合わせて遊んでみよう!