コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

はい。

はい。

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことを書きにブログを更新させていただきます。やっぱりブログってのはくだらないことを書くのが一番だと思うのです。

ということでこういうの見つけたからみんなやろう。

こんなサイト。いつでもEEYUPできるボタンがある素晴らしいサイトになります。ほかの使い道は知らないのでみなさんで考えていただけると幸いです。

サイトはこちら
www.eeyup.com
※要Flash、音が出ます

ちなみにEEYUPですけども俗語辞典曰く以下のようなやつ

■ eeyup
Used by 'Macintosh' from MLP (My Little Pony). He is 'Apple Jacks' older brother.
Applejack: "Are you sayin' my mouth is makin' promises my legs can't keep?"
Big McIntosh: "Eeyup."

https://www.urbandictionary.com/define.php?term=eeyup

要するに上のお馬さんキャラの口癖です。意味は「せやな」ぐらいのノリ。ちなみに上のお馬さんキャラはハズブロ社が展開するマイリトルポニー(My Little Pony)のキャラクターなのでこれで気になったらチェックしていこうな。


さて……、Flash終了したってあったけどもなんか動く……。そのうちブラウザの方もダメってなるんろうけども一応公式が促しているアンインストール方法も貼っておきますので、アンインストールなどは必要な方は参考にしてください。
Flash Player と Shockwave Player のアンインストール



なんで僕は丑年にウマの話してんですかね………。