コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

普通の大か小かゲーム

大は小を兼ねないゲーム

はい、おはようございます。僕です。これまでにも大か小かみたいなゲームを目ざとく見つけてきてブログでやってみたとかやってたんですけどもふと思い返すと普通の大小ゲームって紹介したことなかったなって思ったのでその紹介用にブログを更新してしまいました。

関連
inujini.hatenablog.com
inujini.hatenablog.com
こんなのとかあんなのとかありました。だけど普通に数字を与えられて大きい小さいを判断するやつはやったことなかったんですよ。


そんでこんなんありました。
f:id:andron:20210128125230p:plain
すごいいつもの大小ゲームって感じがするサイト1~100の数字が与えられるので次の数字が今の数字よりも大きいか小さいかを当てていくゲームです。

まあ、普通の大小ゲームを紹介したいとかそういう気持ちは実は微塵もなくてただ普通の大小ゲームがあったのでやってみたとかやっているだけだったりします。



サイトはこちら
www.higherorlower.net


そして僕の最高記録は0点でした。
f:id:andron:20210128125533p:plain
二択なのにどうしてうまくいかないんでしょうね。まるで僕の人生みたいですね………。僕の人生二択以上あったりもするんですけどもどれ選んでもうまくいかない、つらい。やっぱり人生の最終的な選択肢って自殺かホームレスか刑務所なんですよ。


おわり