コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

現代のゲーム

これが現代のゲームなんだね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていきます。どうでもいいことでないこともやっていきたいのですが気づいたらどうでもいいことをやっています。僕はどうしたらいいんだろうか……。

ということでタイトル通りあの現代もゲームコンテンツを出しているのかってのをしったので意味もなく記事にしてみることにしました。

これ。
game.gendai.media
あの現代ビジネスのカジュアルゲームサイト。ここってこういうのもあったんですね。楽しいかどうかは知りませんがそういうのがあったのでとりあえず貼ってみる。結局ニュースだとどうにもならないから広告用にこういうスペースをつくらないとだめだとかそんなんなのかね。世の中は世知辛いのぅ……。


おわり