コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

げぇむぱどー

僕はゲーム配信とかするときにごちゃごちゃ隣に付属されている配信とかが好き

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書こうかなと思います。僕はいつになったら役に立つことが言えるようになるんだ…

まあいいや。こういうのがありましてですね。
dogveloper.itch.io

こういったシンプルにコントローラー表示してくれるやつ。これを使えば配信とかするときに後ろにどんなボタンを押しているかを見せることができます。まあ、コントローラーがあればだけどもね……。まあその辺は無理やり対応ボタンを割り当てるとかはできるからどうでもいいか。

対応しているコントローラーと設定とかはこんな感じ。

なんかゲームとか配信する時はいいかもね。てことでこれを使ってみたいところ。ところだけども、こういうのが輝くジャンルは格闘ゲームな気がするのだがどうだろう…。


おわり