コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誰もがひろゆきになりたがる。しらんけど

なんかそういうデータがあるかは知らないですが誰もがひろゆきになりたがるからこんなサービスが出来てしまったんだろう

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやっていこうと思います。もうね人生どうにもならないのです。なので今日は以下のサービスを使ってひろゆきになっていこうと思います。
hiroyuki.coefont.cloud

CoeFontのAI技術でひろゆきに適当な言葉を喋らせよう!

こういったやつ。

ここのサービスの何か、プランとかそういうのは下の方のリンクをみてくれ。ひろゆき版の方はサービス宣伝用の何かだと思うからお試しフリープランなんだなって感覚で使う感じで良いと思う。
ナレーション ゲーム 動画制作 オーディオブック制作を支援するAI音声 | CoeFont
ナレーション ゲーム 動画制作 オーディオブック制作を支援するAI音声 | CoeFont



で、ひろゆきが何かしらない人はこれでもみればいいんじゃないですかね。僕も知らないからここの情報をもとにこういう人なんだって勝手にブログ記事書いてます。
[第1話①] 異世界ひろゆき - 原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき | となりのヤングジャンプ

ということで僕はこんなことを小一時間いじっていたのですが僕はひろゆきになれないことに気が付いてしまったのでこのブログはここで終了です。


おわり