コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

環境のことを考えよう

持続可能な社会のために検索しよう

はい、おはようございます。僕です。今日も環境の事を考えていきましょう。やはりこれからは人権とかそんなことよりも環境ですよ。

てことでこういった検索エンジンがあったので貼ってみる。
https://rapusia.org/

Rapusia をあなたの新しい検索エンジンにし、あなたの検索で社会と環境のプロジェクトを支援しましょう - 無料で。

どういうサービスなのかというとこんなの。なぜか ja でも日本語に変換されない……。
https://rapusia.org/ja/about-us/

Rapusia 環境にやさしい検索エンジン
Rapusiaは、ユーザーが社会と環境に優しいプロジェクトに資金を提供することができる検索エンジンです。ユーザーは、支出をすることなく、調査を行うだけで様々な活動のための資金を調達することができます。前述したように、これはRapusiaを宣伝するための広告ではないので、誰もが最も快適だと思う検索エンジンを使い続けることができます。

とりあえず検索するとエコな感じのやつらしいです。なんかそんなものがあったのでここに載せてみたのだけども実際はどういったものなのかはよくわからなかったりする……。