コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アメリカがすることは正しいのでアメリカの支持するイスラエルのすることも正しい

アメリカのすることはいつだって正しい

はい、おはようございます。僕です。最近のネットニュースは何が真実かわからないことが多いですよね。でも大丈夫です。アメリカのいうことだけ信じれば絶対に正しいのです。アメリカイズジャスティス!アメリカイズトゥルース!

ということでアメリカがともにある国と言ってるイスラエル検索エンジンをみて世界の真実に触れましょう。
www.walla.co.il
なんかこんなのがあるらしいので貼ってみる。イスラエルのものなんでヘブライ語です。利用する時は気合いでなんとか読みましょう。

しかし僕はヘブライ語が読めないので何言ってるかさっぱりわからない……。ただパレスチナ問題のニュース連投されまくりでロシアのYandexとかよりは面白くないかもしれない。時事ネタ集めるのには良いのかもね。

……、あの国は僕みたいな俗物でも楽しめるエンタメは存在するのだろうか……。

ちなみに現地での利用率はGoogleの方が圧倒的らしいです。へー。でもこれから世界の真実に目を向けるにはこっちでニュースをチェックしないとダメだね。



じゃあ適当な記事書いたので特に意味はないですけどもスイカ貼っておきますね。