コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

スイカゲームやりたいね

最近スイカゲーム流行っているね

はい、おはようございます。僕です。最近スイカゲーム流行ってますね。だから僕もやりたいのだけどもアレをやるにはスイッチ本体がないとダメらしいです。スイッチは高いから買えないぽよ。

といったわけで僕でもできそうなスイカゲームやりました。

なんかインサイドとかそんな雰囲気を醸し出してるスイカゲーム。二つ集まったらスイカになる要素とかはありません。おかしいな、どこで間違ったのだろうか…。

ゲーム自体は数分で終わるのでこっちも実況向きかもしれないしそうでないかもしれない。


おわり



じゃあ、なんでこれをとかなるだろうけどもこれ貼っておきますからスイカガチ勢力の方は頼みましたよ(?)


おわり