コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

やはりスイカゲームやりたいね

イカゲームやりたくなったらどうすればいいんだ

はい、おはようございます。僕です。今日もスイカゲームやりたいよっていう願望だけの記事を書きます。一般的にこんなことを書くと見苦しいことこの上ないのですが、僕はそういうの気にしないのでひたすら見苦しいことを言い続けます。


そんなわけでしてね。今宵も僕でもできそうなスイカゲーム見つけてきたから。これやりました。

イカが逃げまどうなんかを潰していくゲーム。なぜスイカなのか、なぜ攻めるのかそんな哲学的作品です(?)。


今回のスイカもみんなが知っているものでなかったかもしれない。果たしてみんなの知っているスイカゲームを僕はできるのだろうか……。


ネタがあれば続く……。
おわり