コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ミニマリストになれるブラウザ

ミニマリストなブラウザをやっていく

はい、おはようございます。僕です。今日もなんかどうでもいいことやっていきます。

なんかですね、ミニマルなブラウザがあるそうなんですよ。

minbrowser.org

邪魔にならないブラウジング
Minのタブはスペースを取らないので、ウェブブラウジングのためのスペースが広くなります。しばらく見ていないページはフェードアウトして重要なページを表示し、フォーカスモードでは他のタブが隠れるので、気が散るのを防げます。

こういったやつ。

使いやすいかどうかは人それぞれだけども僕はなんか使いづらかった。けどもかなり軽量なんでまあそういう特化した使い方したい人にはいいのかもね。あと、画面をかなり広く使えるからフル画面でつかうゲームみたいのやる人にはいいのかもね。