コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

PS5がほしいなって

いつかPS5が欲しいなって思って10年経ってしまった

はい、おはようございます。僕です。いつかPS5が欲しいなって言い続けて10年経ってしまった僕です。僕はいつになったらPS5が買えるんですかね。欲しいよ。エルデンリングやりたいよ。ホライゾンフォビドゥンウェストやりたいよ。ゴーストワイヤートウキョウやりたいよ。ファイナルファンタジーオリジンやりたいよ。

ということでね。僕はPS5を買うだけの経済力はないのでしてね。こうやって見苦しくやりたいよって言うことしかできないんですよ。


てなわけでして(?)PS5をやった気分になれるゲームやります。
alxgrade.itch.io
PS5シミュレータです。PS5をやった気持ちになれるすごいやつだよ!


どういうゲームなのかとかそういう説明はいらないでしょう。やりました。

いやー、よかった。これやるとますますPS5が欲しくなってしまう、ナック3もやりたいね………。