コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イースター👊

僕は宗教行事とか信じていないけどもお祭りごと的なものはいっちょ噛みしたいのだ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ってしまったので見る意味のないブログを更新していきます。見なくていいよ。


でな。この記事予約投稿だから世間がどうなってるのかは知らんのだけども、イースターとか流行ってるじゃないですか。なのでそういうネタを探そうとか思ったり思わなかったりしたのです。で、そういうのないかなーってウサギゲームを漁ってたんですよ。そうしたら下のゲームがめっちゃ面白かったからそのオススメ記事を書きがてらやってしまった。

まあ、動画はデモ版なんですけどもね。実際にやってみるとこんなです。

てか、これ凄いね。デモ版でも一時間ぐらい遊べるボリュームあるとは…。続き気になるなぁ。いつか製品版にも手を出したいね。


おわり