コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

物価高騰により友だち料が払えない僕はBondeeをはじめた

原材料費高騰により友だち料まで高騰!

はい、おはようございます。僕です。最近は物価高騰の波が激しいですね。僕も友だち料が払えなくて困っています。この状況はいつまで続くのでしょうか……。

ということで、いまどこかで流行っていると言われるBondeeをはじめてみようと思います。Bondeeeってのはこういうのです。
bondee.net
Bondee - Wikipedia
SNSに疲れた人がやるゆるくやっていくSNS(?)とか言われています。今月の友だち料が払えない僕には友達を増やすことはできませんでしたが友だち料を払える皆さんならきっと有意義に使えることでしょう。

でも、金欠エモートはあったのでそれであそぶにはいいかもしれない……。


アプリはこちらから
play.google.com

apps.apple.com


おわり