コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

スイカゲームしたいね その3ぐらい

イカゲームをしたいという内容だけで何度も同じことを書き続ける。それが僕

はい、おはようございます。僕です。今日もスイカゲームをしたいねっていう中身のない記事を書きます。

今までスイカゲームやったぜっていうネタを何度かやったのですが、ついにみんなが知っているタイプのスイカゲームを見つけてきました。

コレ
momsesimspcl.itch.io
store.steampowered.com
ああ、これですよ。これこそみんなが知ってるスイカゲームです。これで僕もスイカ―名乗れるよ。ああよかった。

おわり(ブログに記事だけ書いてやらないというね……)




まあ、そんなところを探さずともUnityRoomに凄い数のスイカゲームクローンはあるのですけどもね。
「スイカゲーム」人気ランキング | フリーゲーム投稿サイト unityroom
でも僕はやっぱり本家をね、いつかやりたいのです。なので僕にSwitchとか送りたいよって言う人はよろしくね(何を)。


そうそう。ちなみにさっきのサイトのUnityRoomにある一発ネタで終わるのかと思いきやマイルストーン設定してて割と今後が楽しみな内容とはなっています。
https://open.codecks.io/watermelon-game