コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

戦争の話をしましょうか

戦争の話はセンシティブなので収益化はく奪などのリスクがあるぞ

はい、おはようございます。僕です。今日も僕の人生が堕落していくブログにつきあってもらうぞ。

というわけで戦争の話するとアドセンスとかはく奪しますよみたいな話あるので今旬のイスラエルの話でもします。

これで。
watts6d4.itch.io

1948年、国連はパレスチナを2つに分割しようとしていた。アラブ人の国とユダヤ人の国だ。この2つのグループの間で戦争が勃発した。1948年、イスラエルがその土地を獲得した。では、最初から説明しよう。

これが何かというと読み物ゲームです。

内容は上の引用の感じで今の話ではなく歴史的経緯を要約したものなので特に面白いことは起きません。途中イギリスがいきなり表れて問題をぐちゃぐちゃにしていくところが面白いところかもしれない。知らんけど。

まあ、英語だけども内容は短いし読みやすい文章だから読むといい。



おわり