コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIがタイトルつけるそうです。

AIはなんでもやってくれるんだね

はい、AIより優れている要素が何一つないこと僕です。今日もAIすごいねって記事を書いて。自分の無力さを噛みしめていきます。

さて、はてなブログは以下のようなサービスができるそうです。
staff.hatenablog.com

すごいね*1


おわり



僕はこのツール利用していないのですごいね以外の感想を書けないのでこれ以上話を広げることができない……。僕のブログ、本題に入るまでに上のように色々ととっ散らかるから要約メインのAIだと変なことになる可能性あるなって思ってる。どうなんだろうね。

はてなやってる人はβ版の参加ができるらしいから気になる人はやってみるといいよ。


シンおわり

*1:内容の詳細はリンクを踏んで自分で確認してください