コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

魔法使いになりたい

魔法使いになりたすぎて30年経った……………

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていきます。生きてしまったので今日も魔法使いになるべくなんかしていこうと思います。この世界には魔法なんてものはないって言う人はいるでしょう。でも、魔法はありますっ!!!!!


………はい。

でな(?)、AIお絵描きに関しての呪文書がここにもあった。
www.the-ai-art.com

AIは未来ではなく、むしろ現在。アートとAIの融合による可能性と現在の実力を探る。

どういう感じにスタイルを決めていきたいかの一言が載っている感じのやつ。便利かどうかはしらないけどもこの一言のおかげで良い感じにできるってのはあるかもしれないね。


じゃあこれを参考にしてはてなブログのイメージを出力してみようか。

これがはてなブログのイメージです。ああ、なんかアングラな感じがしますね。人を殺したことのある実績のあるブログサービスって感じがしてとてもいいです。


おわり