コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

💩大好き倶楽部

君たちは💩とAIどっちが好きだい?

はい、おはようございます。💩が好きな僕です。小学生並みの知能しかないから仕方ないよね。うん…。

そんなわけでして、💩とAIの両方のつきあいかたが学べるサイトが期間限定でオープンしているそうなので見てみた。

www.fujitsu.com
なんかこんなんやっているそうです。

ダウンロードできる資料はChatAIに対しての意見寄りな感じがします。これが画像生成AIに対しての云々だとなんか炎上とかありそうな気もしなくもない…。中身の方はめちゃくちゃ少ないのでダウンロードして自分のところに置いておくとかはしなくていいと思います。




それで、一通り堪能したら今度はこっちでも勉強ができるぞ!すごい!💩だらけだ!
うんこ啓発ドリル | 生きるための知識はここで学ぶ!うんこワールド


おわり