コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

防災力をつけていきたい

これからの時代、頼れるのは自分だけなので何かあったら自分の力で身を守らないといけないわけですよ

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことでザンネンなブログを更新していきます。なぜ中身のないブログしか書けないかというと近年のAIの発達もありますが僕が未発達なまま日々を送っているのが直接の原因かもしれません。

ということで(?)、タイトルにある通り防災力を高めていきたいなって思います。これで。
www.bosaiguide.jp
なおこれ特設ページなんでいつ消えるのかは知らないです。


それで、ちょっとしたゲームとかついているからそれやってみました。

まあ、やってみたというだけの記事なんだけどもね。ちょっとしたゲームの方も啓発のためにつくられてるので派手なことはできません。やはり、防災力をつけるにはもっと別の何かが必要なのか…?