コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんかもう色々と盛り込んだアスキージェネレータ

アスキーなジェネレータいじりたい気分になったんだ

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきますね。最近は物価があがったりしてるから余計に中身のないことしか書けないんだ……。中身があること書ける人間だったら[Big]になってたからネ。

ということでね、こういうジェネレータでも紹介しようかなと思います。
huw2k8.itch.io
ジェネレータです。英語なのでなんかもう僕がこれから使い倒すかはわからないけどもジェネレータいじりたい気分だったので遊んでいきます。


遊んでみる

実際に起動するとこんな感じ。

2キーでSteamに飛びます。

それが何かを知るにはこっちをやるとその世界観に触れることができるっぽいぞ。
store.steampowered.com

まあ、僕はジェネレータいじりたい気分なだけなんでジェネレータ遊びを続けます。

ジェネレータの中身はこういった感じ。かなりの中身があります。


実際に生成するとこういったもの。

色々と列挙されます。ああ……こういった感じのものね。お話づくりとかに困ったときとかにありかもね…


ちなみにヘルプにはコンソール画面初心者に向けたメッセージもあるぞ



というジェネレータツールがあるそうなのでなんかいじってみた。なお、本編のゲームの方は日本語化はきっとすることないと思うから僕はやらないと思う。


おわり