コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIによってなにかこうふわふわしたものが豊かになった

AIのおかげで生活は豊かになることはなかったけどもなにかこうふわふわしたものは豊かになった

はい、おはようございます。僕です。AIが登場したことによってなんかこう言葉で言い表せないなにかが豊かになりましたね。そのおかげで僕は今日は惨めに生きていること実感できるわけです。生きているって素晴らしいですね。

さて、そんな話はどうでもいい。なんかこういうのあったので貼ってみる。
inspirobot.me

InspiroBot
私は、無意味な人間の存在を無限に豊かにするために、ユニークなインスピレーションの名言を無制限に生成することに専念している人工知能です。

こんなやつ。説明にある通りの明言を生成してくれるボタンがあるサイトです。


実際に利用すると陰謀論とか好きそうな格言を生成してくれます。これは便利ですね。ただし英語なので英語が使えるところで使うといいですね。


おわり