コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

画像生成するやつ

画像生成しましたってだけでブログ記事を書いてしまうクソブログだよ

はい、おはようございます。僕です。今日も生きている意味のない人間のブログを更新していきます。生きている意味はないので画像生成しましたってだけの記事を書きます。


なんか、こういったサービスがありましてですね。
stablediffusionweb.com

Stable Diffusionは、任意のテキストを入力するとフォトリアリスティックな画像を生成することができる潜在的なテキストから画像への拡散モデルであり、驚くべき画像を生成する自律的な自由を育成し、数十億の人々が数秒以内に見事な芸術を作成する権限を与えます。

安定した拡散ONLINEを使用して美しいアートを無料で作成することができます。

Stabel Diffusionが色んなところで流行りだしたおかげでこうしてオンラインでも気軽に使えるようになってしまったみたいです。

実際に遊んでみるとこんな感じ。普通に使えますね。

はてなブログのキャラクターを生成してみました。闇を抱えたサービスって感じがしてしっくりきますね。さすがAIだ。規制にかかる表現にならなければ4つ表示されるはずなんですけども規制されてしまったものもあったみたいです。さすが闇深いサービスそこのところもしっくりきてますね。


おわり