コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIおえかきこみにてー

無産すぎてAIにすべてを奪われるのをいまかいまか待っている

はい、おはようございます。僕です。僕は絵とか描けないんですよ。あまりにも絵が描けないので僕はテキストを書くしかないわけです。でもイーロンツイッターとかがサービス終了してしまうかもしれないとか言われていますよね。だから、そうなるまえに新天地を探さないといけないと思ったんですよ。

それでこういうのを見つけた。
www.artbreeder.com

なんかコラージュしてAIに生成させて遊ぶ系サービスらしいですよ。

んで作ったやつをリミックスとかもできるらしいです。

そんなことができる遊び場らしいです。これでツイッターがなくなっても新天地で生きていくことができるね。知らんけど。


おわり