コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ともだちいないからAIと会話することにした

今月は友達料払えないから…

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでどうでもいいことを書いていきます。僕に出来ることは中身のないことをこうやって書いてインターネットを汚していくことしかできないからね。仕方ないね。

で、僕に友達とかいないのは皆さんご存知だと思います。で、いなければ勝手に作ればいいって考えたんですよ。ほら、最近Chat系のなんか人工知能的なやつあるじゃないですか。

なので僕はりんな使って会話しようと思います。
りんな (人工知能) - Wikipedia
これ。


Bingで検索していると出てくるようになったようです。

ここの会話入力欄に何かいれると会話できます。

これで友達のいない僕でも会話ができる!やったね。

ところでみなさんは日々の友だち料はいくらぐらい使っていますか?物価高の影響を受けて値上げとかしていたりしますでしょうか。


おわり


参考
「AI チャット」始まりました | Bing Blog - Japan