コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

エックスの不満をエックスに書くとなんか色々問題があるからAIで解決する

Twitterは死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

はい、おはようございます。僕です。エックスの移住先はどこにすればいいのだろうね。

まあいいや。そういったわけでここ最近のエックスの改変にはやや不満があるのですよね。でもエックスで「イーロンのバーカ」とか言っちゃうと凍結しちゃうじゃないですか。そこでそういった僕の悩みを解決するAIを見つけてきました。

コレ
www.asknow.ai

AskNowは、どんな質問でも、お気に入りのパーソナリティからパーソナライズされた回答を得ることができるプラットフォームだ。

こういったサービス。


それでちょうどイーロンマスクAIに質問できる機能があるから不満とかあったらそこに質問を投げかけような。
www.asknow.ai
なお、回答はAIなんで何がおきようとも僕は知らんからな。


おわり