コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIが20個質問して考えているものをあててくれるやつ

AIはどんなものもお見通し

はい、おはようございます。僕です。最近はなんでもAIですよね。だから僕も時代に取り残されないようにAI使ったサービスを利用してみようと思ったんです。これで僕も先進的~~~~。

てなわけでして、こんなサイト見つけた。
20q.net


20個質問して考えているものをあててくれるやつ。アキネイターでない方のやつです。だいぶ古くからあるらしいんですけども僕は知らなかったのでここに貼ってみる。精度に関してはどうだろうね……。アキネイターみたいにキャラクターに対して使えません。また勝負するときはこっちの方が勝ちやすいかもしれない。

実際にやってみるとこう。ドクダミ思い浮かべてやってみたけども当たらんかった……。

AIあててないじゃん、見出しに偽りありですね………。


おわり