コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

瞑想をするといいって聞いた

人生が悲惨なのは瞑想が足りないから

はい、おはようございます。人生いっぱいいっぱいの僕です。今日も人生送っていきます。はてなブログをやっていると人生悲惨界隈に向けて瞑想をしろっていうアドバイスをしてくれる方々がいるんですよ。なので今日は瞑想をしていきます。

これで。

www.pixelthoughts.co
日本語化されていないんですけどもその辺は翻訳ツールとか使ってなんとかしてください。そして騙されたと思って一度やってほしい。なんかスッキリするかもしれないそうでもないかもしれない。僕は特に何も変わりませんでした。

ちなみに使い方としては、今の悩み事を入力欄に入れて瞑想を始めるだけです。これでなんとかなるようです。


おわり