コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日もチャットをしてしまった

僕はAI相手にしかまともな会話ができない

はい、おはようございます。僕です。今日もまともな文章が書けないからAI使ってみた話とかします。もう僕の人生まともな要素ないんだよ!!!!!!


でな。ネット眺めていたらこういうのがあったんですよ。

コレ

mrmikeonabike.itch.io
子供向けチャットボットらしいです。英語しか返答しないし、Constructで埋め込まれたやつなんでGoogle翻訳とか機能しないけども気合いで読み解いてくれ。

で、使ってみるとなんかそれっぽい返答してくれるけどもこれ何を使っているんだろう……。まあ、そんなのがあるので今日もこんなのと会話して一日が終わってしまったのだった。


おわり