コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

NoChatGPTをはじめよう

NoChat-GPTはなにも答えてくれない

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。

中身のないことということでね、最近はやっているChatGPTのパロディ的な何も答えてくれないAIでも使っていこうと思います。

これ

whitewatt.itch.io

ChatGPTはいつも通り、そのコードで面白いことをやってくれました。私たちは、「自分自身を作るが、常にすべての質問に答えることを拒否し、ちょうど正直であるために苦痛である」とそれを提供することにしました。

あなたの質問に一切答えないこの完全に合法的な「AI」で、何もせずに人生の1分間を無駄にすることを楽しんでください。この場合、GPTはGoblins Performing Tricksの略で、これを作ったゴブリンはあなたを騙しているからです!

翻訳はDeepLから。と、こんな感じのやつです。つまり何もしてくれないやつです。何もしてくれないですけども返答パターンはそこそこ種類があるので人生の無駄な時間を1分ぐらい潰すことはできると思います。僕はこれで小一時間潰れました。

どうしてこんなことに時間を使ってしまったのだ…………。


おわり