コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

AIが翻訳してくれるやつ

AIの力で私翻訳できますみたいな振りしていこうな

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことでも書いていきます。僕は役に立たない方の人間なんでね。役に立つことは書けないのだ。

てなわけでして、ひょんなことから韓国語とかの翻訳が必要な機会に出会いましてなんかいいのないかなって思ったらNAVERがよさげなの出してた。DeepLには韓国語での翻訳できないんですよね……
papago.naver.com
これで翻訳が良い感じにできるっぽい。僕は韓国語とかよくわかんないから本当に良い感じなのかはわからないけどもWEBサイトを軽く見た感じだと良い感じになっているような気がします。