コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クリックゲームとかしてしまった

クリックしているだけでなんかこうポイント的なものがたまるとたとえゲームでも嬉しくなるんだ

はい、おはようございます。僕です。今日も精神の安定のためにクリッカーゲームをしてしまいました。クリッカーゲームをするとですね脳にいいんですよ[要出典]。

で、クリッカーゲームって数あるんですけども僕は何週するのも嫌なので一回でなんとかなるようなものを探したところここが出しているクリッカーゲームが一回でできそうなのでそれやってみます。
custom-cursor.com

ここの出しているクリッカーゲームでもやろうと思ったのだった
custom-cursor.com

以前触ってたクリッカーゲームよろしく中身みれないかなとか思ってたんですけどもこっちはダメっぽいね。

多分クリックしていると本編(?)で使えるカーソルがもらえるからだと思う。

でも他のクリックゲームと違って転生システムとかないんでわりかしさっくり終わることできると思います。

ということで最後までやってしまった。ネタバレ的なものになってしまうからモザイク入れてます。見たければ自分の目で最後までやってくれ。


おわり



おわり