コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

闇のゲーム実況

私だって闇のおゲームも嗜みますのよ

みなさんごきげんよう。私ですわ。本日はなんらかの理由でSteamから葬られてしまった闇のゲームをしていこうと思いますわ。私こう見えて闇のゲームも嗜みますの。そういったわけですので、ここから先は大人の世界ですわよ。


ということで今回は宣伝的なものは一切なく普通に遊びます。今月ゲームやってみた記事書きすぎてるからついでにね。さて、記念すべき今回のSteamに葬られた闇のゲームは……「LOOT BOX ACHIEVEMENT SIMULATOR」をやっていきます。なんで葬られたのか知らないので気になる皆さんは調べてみてください。

僕の持っているSteamゲームがいくつも闇に葬られることがあればこれシリーズ化するかもしれない。実際既にいくつかあるけどw。これやってくれとかリクエストあればやるかもしれないしやらないかもしれないのでよろしくお願いします。まあ、僕がその闇ゲーム持ってればの話だけどね。


やってみた

ということでやったぞー。

内容はクリックでお金をためてひたすらルートボックスを開け続ける系のゲームです。実況する必要性は全くないんだけども英語が読めるとかつてSteamで無限に量産されたルートボックスゲームに対しての皮肉なのかテキストがそういったテイストを感じたのでやりたかった。後、既に手に入らないゲームなのでその面白さを後世に伝えたかった…(面白いのかは知らない)。

参考:ルートボックス
ルートボックス - Wikipedia
あ、ルートボックスについてお手数ですがこちらをご覧ください。


というゲームをやって今日も無駄な一日を過ごしてしまった……。


おわり