コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゲーム実況しますわよ2

おゲームの時間ですわ

ご機嫌よう。私です。皆様ご存知のようにおゲーム実況というのは高貴なる庶民の嗜みですの。私も高貴なる庶民としておゲーム実況を最近やり始めたのですのよ。


はい、ということでこれの続き作りました。
inujini.hatenablog.com

前回普通に終わり際に誤字って「つづくかもしれないし」2回も書いてしまってのでやるしかないですよね。ということで今回はナンプレやっていこうと思います。

やってみた。

巷ではナンプレと言われたり数独と言われたりしているやつ。どっちの方が有名なのかはアンケートとか取って調べてみたいってのはあったりするけども残念なことに僕は無名なのでアンケートが取れない(笑)。ここだけの話ですが、昔懸賞系のなんかでよくやっていたのでちょっとだけ自信ある。まあこれができたからといってなんだという話ではあったりするんですけどね………。

参考
数独 - Wikipedia



世界のアソビ大全51|オンラインコード版

世界のアソビ大全51|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Software Download
世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game
※余談だけどアイキャッチに用に上のやつ貼ってるんだけども数独は収録されていませんw。でも前回記事に紹介したクロンダイクは収録されていたりしますのでそれで許して(何を?)。