コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

MSがSpotifyをおすすめしてくるから登録した

マイクロソフトがスポティファイおすすめしてくるからたぶんこれは公式のウィルス何だと思ってる

はい、おはようございます。僕です。最近Windowsを立ち上げるとSpotifyおすすめしてくる事案がでてきましたね。あれは一体なんなのでしょうね。僕は一切そういったサービス使わないんですけどもマイクロソフトがおすすめするサービスってことなんでしょうね。

おススメしているなら仕方ない僕の個人情報を登録しましょうと思って件のサービスに登録しました。
ja.wikipedia.org
ちなみにSpotifyなんですけどもこういったやつです。音楽配信サービスです。怪しいやつではないですがマイクロソフトがおすすめしているやつは勝手になんかしてくるから多分怪しいやつだと僕は訝しんでいる。

ということでアプリでなく公式の方から登録します。
www.spotify.com
実際に使うと音楽配信サービスなのでラジオみたいに使えます。そのほかの用途はどうだろうね……。何も考えずに始めたんですけどもなんか面白い使い方ってあったりするんですかね………。


おわり