コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ぽいかつをはじめてみるっぽい

ぽい~

はい、おはようございます。僕です。つい先日くらいにアンケートに答えて借金背負うことになるとかそういうニュースをみたんで僕もアンケートサイトとかそういうのはじめてみよう(?)って思ったのですよ。やはり僕みたいな情弱な人間が生きていくためにはぽいかつしかないとなったのでそういうことできるサイトに登録します(???)。

ということで久しぶりにアンケートサイト登録したとかやっていきます。



これをやってみることにしてみる。

そんなわけで数あるアンケート今回はコレをいじってみます。
pc.moppy.jp
有名どころのサイトなんで怪しい提携元のやつを触らなければニュースになるようなことはないと思うので安心*1

モッピー (ポイントサイト) - Wikipedia
Wikiにもある*2

そういえば、ポイントサイト系ってすぐにポイント貯めるって自分のクレジットカードを大量に生成する以外ですぐ貯まるって錬金術を知らないんですけど他になんかテクニックあったりするんですかね。まあ、はじめたばかりなんでどうなるかは月終わりぐらいに報告するなどしていこうかと思います。僕はこの手のサイトって初回は紹介するけどもその後どうなったかとか経過とか知らないんですよね。なのでそれの報告もかねてやっていこうかと思います。ポイント溜まったらたまに雑費として慎ましく使っていたりしますけどね…。あんまり儲けがでるとかまではいかないねー。もしも、騙されるとかあったらブログネタにしてしまうかもしれませんのでお楽しみにw。



ちなみに、上記のサイトアプリ版もあります。
pc.moppy.jp





おわり

*1:知らんけど

*2:それで安心かは知らんけどもなにかやらかすとWikiにあれこれ追記されたりするのでまあ怪しいことは出来ないじゃないかな……