コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポイントためるマン

ポイントためたいマンの日記

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことをやっていきましょう。

ということでタイトルの通りこういうサイトを見つけてやってみようと思ったのですよ。
www.cyberpanel.jp

アンケートに参加して貯めたポイントは金券などと交換することができます。登録は無料です。

こんな感じのやつ。ここ最近登録しまくってるいつものです。滅多にアンケートがこないとか噂があるけども僕は色々かけもちしてるんでその辺はまあいいかなと言った感じ。1P=1円みたいな交換単価でやってるから慎重なんじゃないですかね。他のアンケートサイトって1/20~1/10みたいなレートでやってるところ多いしね。まあ、どんだけためられるか試しにやってみようとね。

そうそう、交換先に寄付もできる機能とかあるそうなんで恵まれない人に手軽に寄付したいとかやりたい人にもおすすめ。
国連UNHCR協会


まあ、そんなのがあったのでやろうと思ったのだったのであった。

おわり