コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

4月が終わりましたね僕は明日から5月病です

終わりましたね。

はい、おはようございます。僕です。4月が終わって明日から5月病の予定の僕です。12時過ぎた瞬間に5月病になります。なので4月の内に今月のまとめ記事を書いておこうと思いました。てなわけでして今月のアクセスでも書こうかなと思います。

今月はこうなりました。今月も密かに目標にしていた1000アクセス超えるとかはできませんでした。

まあ、なったからといって僕が祝1000アクセス達成とかいう中身のない記事を書くだけなんでみなさんにはなんのメリットもないんですけどね。

で、月ごとでのデータはこうですね。

ようやく減少傾向になりました。継続は無意味ということは今月は示すことができました。1000アクセス目標と継続は無意味だとという矛盾した目標を掲げて今月もブログとか更新してます。まああれだよ。他人の人生なんて失敗していく様をみるのが楽しいエンタメでしかないからそんな目標になるんだよ。

で、そんなこんなで気になるGoogleとかAmzonとかの収益は今月も0でした。Googleアドセンスの戦争を利用する広告は停止されますよとかそういうのも普段が0なので検証することさえできませんでした。誰か収益出してる人どこまでのネタが大丈夫か試してみてください。


そんなことをやっているから傍らでやってるポイントサイトとかはこうです。

ポイントの方も一部はポイント系の投資に回ってるからいい感じの表現に変えたいな……。ちなみに投資のほうに回ったポイントで得たポイントは -10%ぐらいです。減ってる(爆笑)。前回ライターっぽいことやって失敗して、今回もこれは散々だね。LINEの怪しい副業とかのネタもあるんですけども、僕の資本がなさすぎてそういうのに引っかかるまで至らなくて面白記事にできないんですよね。ああいうので10万とか20万とかぽんぽん用意できる人は何やってるんでしょうね。


ということでダメ人間ってのは行動しても失敗するようにできてるんだよってのはまあそれなりに示せてるとは思います。ポイント投資はレバレッジを掛けるとかないから失敗した首吊って死のうまでいかないのがあれですね。どうにもならなくならないから覚悟を決めることできないんだよね……。