コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポイントでもためるよ

ポイ活してこの物価高社会を乗り切れるか社会実験

はい、おはようございます。僕です。今日もポイントサイトに登録してこの物価高社会を乗り越えるなんやかんやをしていこうと思います。すでにいくつもサイト使ってますが物価高社会を乗り切ることは無理なのではという見通しが立っていますが、世の中にポイントサイトがある限りそういうのやっていきます。

で、これでもやろうと思います。
www.gpoint.co.jp
いいものかどうかは知らないですけども交換できる幅はほかよりも多くは感じる。果たしてこれで僕の生活はこの物価高社会を乗り切ることが出来るのか…(できない)。

なんか結構ポイントサイト触ったりしているけどもそれでどうにかはならないのは分かりきっているけども時間的に自由に使えるものってなったときにこういう選択肢になってしまうんですよね。僕に何かしらスキルがあれば何か変わったんでしょうけども無能ゆえに仕方ないですね…。