コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

質問箱的なやつがあるってことのメモ

質問箱的なサービスって続けていると闇が深まっていきますよね

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。まあ、別に話すことはないんですけどね。ただ続けてることが意味あると信じているのでブログを書き続けるのです。


ということで、タイトル通りこれやりたい。
curiouscat.me
コレが何かというとインタビュー系のサイトです。すでにAskなり質問箱とかやっているけどもこっちは英語の練習とかで利用できればいいなとか思う。というか登録していないので使い勝手がまだよくわかってない。

TwitterFacebookのアカウントが登録に必要そうなのでどうしようかなと様子見とこういうアプリがあるってことどこかに書かないと多分忘れるのでとりあえずそういうサイトがあるんだよってことをメモっておきます。Twitterはじめないとなーって思うけども全然やろうって気にならないんですよね……。今、ネットにある色々なサービスってTwitter経由で登録しないと使えないってのもあるからやっぱり始めた方がいいんだろうね……。海外の人が質問箱的な感じで利用しているので多分そこまで怪しいやつではないと信じているんですけどもこれどうなんでしょうね。

まあ次回更新時にその辺報告できればいいなとか思う。



つづく(?)