コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

質問箱をはじめた

僕はあといくつ質問系サイトに登録すれば気が済むんでしょうね

Ask.fm、Sarahahに続いて質問箱をはじめてしまいました。今まで登録するにはTwitter連携が必須だとばかり思っていたのですが、別にそういうの必要なかったということを知ったので登録してみました。

Peing(ペイング) -質問箱- 匿名で質問を受け取ろう

Peing-質問箱-は、匿名で質問をする&質問を受け取れるサービスです。質問箱は5秒で作成完了。URLをTwitterInstagramに投稿して、いろんな人の質問に回答しよう!

質問箱は言わずもがなこんなサイトです。

つくったアカウント
Andouの質問箱です | Peing -質問箱-

レッサーパンダ(?)アイコンが目印だ。みんなどしどし質問してくれよな。


Ask.fmとかと並行してやる必要性を微塵も感じないけどアイコンのキャラクターはSNSごとに変えてるから、その時の気分で誰に質問するかみたいのをすると面白い使い方があるかもしれないよ*1

おまけ

ついでにマシュマロもはじめてみた。
マシュマロ

傷つく人を減らしたい
匿名のメッセージは怖い。
素敵な本音と一緒に、最低な悪口が届く。

でもマシュマロなら怖くない。

匿名のメッセージを受け付けるのに、悪口は来ない。
そんな安全な場所がマシュマロです。

こんなやつですね。今はやりのAIによってネガティブな意見を除去したりしれくれるらしいですが真相は知りません。


こっちもアカウントつくった。
Andouにマシュマロを投げる | マシュマロ
パンダアイコンが目印だ。SNSごとにキャラクターを変えているからみんなどしどし……(2回目)。



というよりも、これらをやるよりTwitterを先にはじめたほうがいいのでは……。


おわり

*1:なお、僕がそれを管理できるのかは不明